クラウドで販売・購買・生産・在庫を一元管理!
常識を打ち破る、新時代のERP(基幹システム)
最新のクラウド型基幹システム(販売・購買・生産・在庫を一元管理できるシステム)「GEN」。
クラウド型のため在宅ワークにも対応可能で、月額26,000円~とユーザー数に応じたリーズナブルな料金で利用できることも魅力。さらに、IT導入補助金を利用しての導入も可能です。
今回、GENの正式パートナーであるブルーオーキッドコンサルティングがセミナーを開催します。
GENの概要や活用方法、導入事例について実際のデモ画面を交えながらご説明します。ぜひご参加下さい!
<こんな方におすすめ!>
※ 当日、ご参加が難しい方はオンラインデモも実施しています。下記よりお申込み下さい。
クラウド基幹システム『GEN』で新しいワークスタイルへ
販売管理、購買管理、生産管理、在庫管理などの基本機能や、食品・化粧品・アパレルなどの製造業・ファブレス企業などを対象とした業種・業態別の機能やテンプレートなど、中小企業向けのクラウド基幹システムであるGEN の概要と特長、GEN を活用した業務改善方法、導入事例について解説します。
GEN の導入方法、導入フロー、利用方法等について、デモンストレーションを交えながらご説明します。
GENの導入に活用できる補助金、IT導入補助金2023の概要や申請方法についてご説明します。
※内容及び順番は変更になる場合があります。
2023年 7月14日(金)14:30~16:00
場所 |
アットビジネスセンター大阪本町 17階 1702号室
〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング 【GoogleMAPで見る】 |
アクセス |
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩2分 地下鉄 本町駅 徒歩5分 |
参加費用 | 無料 |
【注意事項】
*同業他社およびIT導入支援事業者(申請予定含む)のご参加はお断りする場合があります。
*本セミナーはシステムをご検討中の事業者様向けの内容となります。中小企業支援機関の方は、個別にお問い合わせ下さい。
*本セミナーは、受講された方がIT導入補助金に採択されることを保証するものではありません。
※ 当日、ご参加が難しい方はオンラインデモも実施しています。下記よりお申込み下さい。