「 Webトラッキングで顧客の行動からニーズを見える化 」
Zoho CRMに登録された顧客情報と連携し、自社のWebサイトに訪問したユーザーの行動履歴を管理することができます。ユーザーが関心を持ったページや行動履歴を見える化することで、ニーズや課題をリアルタイムに把握。スコアリングを最適化し、営業成約率を高めることが可能です。
「 訪問者の属性や行動から興味をリアルタイムに把握 」
- Webサイト訪問者の属性と行動を可視化します。
- 関心を持ったページや行動履歴を分析することで、訪問者のニーズや課題をリアルタイムに把握できます。
「 スコアリングの最適化でホットなニーズを見極める 」
- 想定したシナリオに基づき、見込み客の属性と行動によるスコアリング条件を設定できます。
- 今フォローすべき優先顧客を把握し、成約率の高い商談機会の創出を実現します。
「 Zoho CRM、Zoho キャンペーンとの連携 」
- Zoho CRMに登録された顧客のWebサイトでの行動や、メール経由のWebサイト訪問者の行動を可視化できます。
- 顧客のニーズを見極め、満足度の高い顧客対応を実行できます。