BOCのクラウドサービス

Zoho キャンペーン(メール配信)

Zoho キャンペーンとは?

「 メール/SNSキャンペーンの最適な実施・管理を実現 」 

 

自社の見込み客や顧客へのメールを一括配信できます。また配信されたメールの到達状況や配信エラー、顧客の反応(開封率やクリック数等)を自動集計し、配信効果をリアルタイムに取得。見込み客の興味・関心の把握と評価を容易にします。

Zohoキャンペーンの特徴

「 顧客情報に基づいた柔軟なメール配信 」

  • 見込み客の属性や興味関心に基づいた柔軟なターゲティングで最適なメールキャンペーンを展開できます。
  • A/Bテストや顧客の反応に応じたステップメールなど、効果的なメールマーケティングを自動化します。

「 メールキャンペーンの効果測定と見込み客評価 」

  • 配信されたメールの到達状況や顧客の反応(開封率やクリック数、配信解除等)などを把握できます。
  • レポートにより各メールキャンペーンの効果を可視化し、正確な見込み客の評価が可能です。

「 SNS連携とソーシャルキャンペーン 」

  • FacebookやTwitter等への投稿の自動化や、フォロワーの反応(いいねやRT等)を即座に把握。多彩な連携でソーシャルメディアマーケティングを支援します。

「 Zoho CRM、Zoho セールスIQとの連携 」

  • 配信したメールを基点に、Webサイトに訪問した見込み客の行動をZoho セールスIQにてトラッキングします。
  • 行動履歴は、即座にZoho CRMに同期され、営業活動に活かすことができます。