BOCのクラウドサービス

クラウド会計・バックオフィス業務

会計など、バックオフィス業務をクラウド型ソフトで効率化!

  • 会計をはじめ、給与計算・経費精算・請求書・マイナンバーを管理するクラウド型業務ソフトです。
  • 特別な機器・ソフトウェアは必要ありません。お手持ちのパソコンまたはタブレット・スマートフォン、インターネットに接続できる環境があれば全ての機能が利用できます。 
  • 財務・会計状況を正確に把握することで営業活動に活かし、事業目標の達成に寄与します。
  • 他のクラウドサービスとの機能もしくはデータの連携により、各機能への入力稼働が削減できるとともに、入力ミス防止により生産性の向上につながります。
  • 複数プランより、必要な機能をお打合せの上、最適なプランを選定いたします。
  • ・事業計画策定およびITツール選定・導入から運用・保守まで、経営・ITの専門家がトータルに支援します。

最適なサービス・プランをお選びします。

  • 単にクラウドサービスを導入するだけはなく、お客様にとって効果のある導入機能・運用方法までトータルにサポートします。
  • 運用開始後は操作方法等に関するメール・電話によるサポートの他、記帳代行も承ります(費用については別途御見積)。
  • (株)マネーフォワードが提供する「MFクラウド」の各種機能・複数プランより、お打合せの上、最適なプランを選定いたします。

クラウド型バックオフィスソフトの特徴

「 常に最新のサービスを利用可能 」

  • クラウド型のサービスのため常に最新のサービスを利用することができ、新しい機能に素早く対応しています。
  • ソフトを購入し、PCにインストール・設定をする等の面倒な作業が必要ありません。

「 大幅な業務効率化を実現」

  • MFクラウド内の機能および様々な外部サービスとの連携で、データ入力の手間を大幅に削減できます。
  • MFクラウドには、会計、確定申告、請求書、経費、給与、マイナンバー等の各サービスがありますが、お客様のニーズやビジネスの成長に合わせて、単体でもセットでもサービスを選択し、ご利用いただけます